Jubilations!
--------






--:--


<<かゆい…: home : 暖冬>>


おめでとう!
銀坊が3歳!
早いね~
シロクマくんが立派に大きくなって・・・(嬉涙
被り物までガマンできるなんて
オトナの階段、また一段UPかしら♪
20090128Wed 13:51  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ありがと~!
もう3歳だって。
ほんと早いよね~。
白クマちゃん、相変わらず被り物だとブルーになっちゃってイイ表情撮れないよ!
ウ~吉の怪我以来、「ウ~ちゃんを頼ってばかりはいられない」と認識したのが
彼の一番の成長かもだわ(^^)
20090129Thu 01:27  ビンぞう/URL[Edit]



銀暴お誕生日おめでとう!
もう3歳だなんて・・・。
立派に成長して、ワタシも涙・・・(笑
ほんとね、被り物できるようになってこれまた成長を感じるわ~。
そのうち落ち込むのも忘れて嬉しそうな顔するようになるのかしら!?
これからも兄ちゃん大好き、元気な銀暴でいてね♪
20090129Thu 08:53  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
一緒に涙してくれてどもどもありがとうだよ~!
立派に成長したかどうかわからんが(笑)、もう3歳だって!
うう~このまま年を取らないでくれぃと思い始める年齢だわ(^^;)
銀暴が被り物で嬉しそうな顔する時がきたら…
そりゃビックリだ(爆
20090129Thu 15:02  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090126Mon
Happy Birthday

brothers

銀坊、3歳になったよ!
今年も主役は苦手な被り物で表情がブルー…






comment4 23:00


<<かゆい…: home : 暖冬>>


おめでとう!
銀坊が3歳!
早いね~
シロクマくんが立派に大きくなって・・・(嬉涙
被り物までガマンできるなんて
オトナの階段、また一段UPかしら♪
20090128Wed 13:51  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ありがと~!
もう3歳だって。
ほんと早いよね~。
白クマちゃん、相変わらず被り物だとブルーになっちゃってイイ表情撮れないよ!
ウ~吉の怪我以来、「ウ~ちゃんを頼ってばかりはいられない」と認識したのが
彼の一番の成長かもだわ(^^)
20090129Thu 01:27  ビンぞう/URL[Edit]



銀暴お誕生日おめでとう!
もう3歳だなんて・・・。
立派に成長して、ワタシも涙・・・(笑
ほんとね、被り物できるようになってこれまた成長を感じるわ~。
そのうち落ち込むのも忘れて嬉しそうな顔するようになるのかしら!?
これからも兄ちゃん大好き、元気な銀暴でいてね♪
20090129Thu 08:53  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
一緒に涙してくれてどもどもありがとうだよ~!
立派に成長したかどうかわからんが(笑)、もう3歳だって!
うう~このまま年を取らないでくれぃと思い始める年齢だわ(^^;)
銀暴が被り物で嬉しそうな顔する時がきたら…
そりゃビックリだ(爆
20090129Thu 15:02  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
