Jubilations!
--------






--:--


<<春の雪: home : Happy Birthday>>


ひくひくしてる
これ、人間が代わりにかいてやっても、足だけヒクヒクしますよね(笑)。
あー雪だ、やっぱり、ハスキーには快適でしょうね。
今日また、こちらは車のクーラーを入れてしまいました(笑)。
20090207Sat 19:00  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
雪はあるけどやっぱりすごく暖かだよ。
ちょっと走るとすぐに汗ばむし(^^;)
この時期にしては雪もベタベタで重いんだよね~。
今シーズンはキレイな雪が見られなかった~!
さすがにクーラーは必要ないけど(笑
20090208Sun 17:46  ビンぞう/URL[Edit]



カイカイ病だ!
本当にちび太と逆なんだわ~。
次はぜひ、シンクロで見たいわ!!(笑)
20090208Sun 20:36  はるか/URL[Edit]


はるかサマ♪
散歩中のカイカイ、最近復活したさ!
足が悪いとカイカイもできなかったようだ(笑
ちび太んと一緒に散歩したら、同じタイミングでカキカキしたりしてね~(^^)
20090208Sun 21:48  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090207Sat
かゆい…

uralskiy

カユいらしいです。






comment4 18:19


<<春の雪: home : Happy Birthday>>


ひくひくしてる
これ、人間が代わりにかいてやっても、足だけヒクヒクしますよね(笑)。
あー雪だ、やっぱり、ハスキーには快適でしょうね。
今日また、こちらは車のクーラーを入れてしまいました(笑)。
20090207Sat 19:00  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
雪はあるけどやっぱりすごく暖かだよ。
ちょっと走るとすぐに汗ばむし(^^;)
この時期にしては雪もベタベタで重いんだよね~。
今シーズンはキレイな雪が見られなかった~!
さすがにクーラーは必要ないけど(笑
20090208Sun 17:46  ビンぞう/URL[Edit]



カイカイ病だ!
本当にちび太と逆なんだわ~。
次はぜひ、シンクロで見たいわ!!(笑)
20090208Sun 20:36  はるか/URL[Edit]


はるかサマ♪
散歩中のカイカイ、最近復活したさ!
足が悪いとカイカイもできなかったようだ(笑
ちび太んと一緒に散歩したら、同じタイミングでカキカキしたりしてね~(^^)
20090208Sun 21:48  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
