Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<林間お散歩コース: home : かゆい…>>


しめり気味
もっとさむいとサラサラ雪になるのかな?
こちらは、雪が降っても、あっという間にとけてしまうし、
大体、宮崎市内だと数年に1回ぐらい、チラホラ舞うかなーという程度だからね。まず雪積もったら、新聞1面トップニュース間違いなしよ(笑)。
しかしやっぱり、雪とハスキー絵になるわ^ー^
20090219Thu 11:36  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
わわっ、お返事遅くなってゴメンなさい~!
北海道生まれの北海道育ち、雪を見る目は厳しいのだ(笑
今シーズンはサラサラ雪が少なくて、割と湿った雪が多かったかな?
それが冷え込みで凍ってバリバリになるのだ。
犬たち、埋もれたくても埋もれられない~(笑
宮崎に雪が積もることはなくても、
はなちゃんはお遍路道で雪を見ることもあるもんね(^^)
20090222Sun 12:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090208Sun
春の雪

gin

ちと風が強くて冷たいけど…
なんだか既に春の雪状態。






comment2 17:44


<<林間お散歩コース: home : かゆい…>>


しめり気味
もっとさむいとサラサラ雪になるのかな?
こちらは、雪が降っても、あっという間にとけてしまうし、
大体、宮崎市内だと数年に1回ぐらい、チラホラ舞うかなーという程度だからね。まず雪積もったら、新聞1面トップニュース間違いなしよ(笑)。
しかしやっぱり、雪とハスキー絵になるわ^ー^
20090219Thu 11:36  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
わわっ、お返事遅くなってゴメンなさい~!
北海道生まれの北海道育ち、雪を見る目は厳しいのだ(笑
今シーズンはサラサラ雪が少なくて、割と湿った雪が多かったかな?
それが冷え込みで凍ってバリバリになるのだ。
犬たち、埋もれたくても埋もれられない~(笑
宮崎に雪が積もることはなくても、
はなちゃんはお遍路道で雪を見ることもあるもんね(^^)
20090222Sun 12:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
