Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<春の犬: home : 春の雪>>



こんな散歩コース憧れるわ~!
レオちん喜びすぎてちびりそう!
方向音痴のビンさま、迷子になりませんよーに(笑
ブラザーズ、頼むよぉぉ~。
そういうワタシもかなりの方向音痴だった・・・。

北海道って「スキー遠足」ってのがあるの!?
20090319Thu 20:25  mika/URL[Edit]


いいなー
雪の林間コース、こりゃ絶対喜びますよね^ー^
でも、雪の素人の私が見ても、
ちょっと湿った雪に見えますね。
やっぱり春の足音なんだわ!
とうとう、この冬も雪遊びできなかったし…
うーそろそろ夏の前に旅に出たいのじゃ!
20090319Thu 21:07  inuzure/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
雪があってダニがいない…ってのがポイントよね(笑
ウチの犬たちも夏も冬もここは大好きなのよ~。
私一人で歩いたら、間違いなく遭難してクマに食われるであろう。。。

スキー授業もスキー遠足も、あるんだな~北海道には!(笑
楽しいけど汗だくで疲れるんだわ~。



はなママさま♪
雪、湿ってズブズブよ!
こういうところはスキーを履くか、「かんじき」なんかが必需品だね。
雪がなくなったら、ダニが目覚める前にまた行ければいいけどなぁ(笑
はなちゃんはそろそろ春の旅かな~?
暑くなる前に行かなきゃだよね!(^^)
20090319Thu 23:53  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090315Sun
林間お散歩コース

uralskiy

gin


春の林間コース、気分はスキー遠足ですよ。
スキーはいていないけどね。
いよいよ「春近し」です。

いや~、今日は持ってたレンズが悪かった…






comment3 20:05


<<春の犬: home : 春の雪>>



こんな散歩コース憧れるわ~!
レオちん喜びすぎてちびりそう!
方向音痴のビンさま、迷子になりませんよーに(笑
ブラザーズ、頼むよぉぉ~。
そういうワタシもかなりの方向音痴だった・・・。

北海道って「スキー遠足」ってのがあるの!?
20090319Thu 20:25  mika/URL[Edit]


いいなー
雪の林間コース、こりゃ絶対喜びますよね^ー^
でも、雪の素人の私が見ても、
ちょっと湿った雪に見えますね。
やっぱり春の足音なんだわ!
とうとう、この冬も雪遊びできなかったし…
うーそろそろ夏の前に旅に出たいのじゃ!
20090319Thu 21:07  inuzure/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
雪があってダニがいない…ってのがポイントよね(笑
ウチの犬たちも夏も冬もここは大好きなのよ~。
私一人で歩いたら、間違いなく遭難してクマに食われるであろう。。。

スキー授業もスキー遠足も、あるんだな~北海道には!(笑
楽しいけど汗だくで疲れるんだわ~。



はなママさま♪
雪、湿ってズブズブよ!
こういうところはスキーを履くか、「かんじき」なんかが必需品だね。
雪がなくなったら、ダニが目覚める前にまた行ければいいけどなぁ(笑
はなちゃんはそろそろ春の旅かな~?
暑くなる前に行かなきゃだよね!(^^)
20090319Thu 23:53  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
