Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<雨上がりのお散歩: home : 春の犬>>



素敵・・・。
こっちも春なのに秋っぽい景色ってあるわ~。
雪がないのがすっごく新鮮なんだけど、雪なくてもやっぱ素敵な景色だなぁ。
もちろん緑や花がなくても素敵!
青空じゃないとこも雰囲気あっていいね♪
20090424Fri 15:32  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
素敵と言ってくれてありがとだよ~(^^)
なんか景色が晩秋っぽくて寒々しいよね。
完全にどんよりだったら地獄のような景色かも!?
あと1週間もすれば景色が激変するはず…なんだけどなー!(笑
今朝も氷点下だったし、明日の朝も氷点下らしいから、
まだ半分冬みたいなもんだよね(^^;)
20090424Fri 23:47  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090424Fri


brothers


奥に見えるのがダニーの森…
もう冬まで行けないよ。

ところで春なのに景色が秋みたいですね。
新緑の季節は来月になってからの北海道です。







comment2 13:50


<<雨上がりのお散歩: home : 春の犬>>



素敵・・・。
こっちも春なのに秋っぽい景色ってあるわ~。
雪がないのがすっごく新鮮なんだけど、雪なくてもやっぱ素敵な景色だなぁ。
もちろん緑や花がなくても素敵!
青空じゃないとこも雰囲気あっていいね♪
20090424Fri 15:32  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
素敵と言ってくれてありがとだよ~(^^)
なんか景色が晩秋っぽくて寒々しいよね。
完全にどんよりだったら地獄のような景色かも!?
あと1週間もすれば景色が激変するはず…なんだけどなー!(笑
今朝も氷点下だったし、明日の朝も氷点下らしいから、
まだ半分冬みたいなもんだよね(^^;)
20090424Fri 23:47  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
