Jubilations!
--------






--:--


<<データまるごと: home : ちっちゃいオオカミもどき>>



でたー!暗黒の世界。
ああ、なんて素敵な色・・・(爆
銀暴の白がまたまた際立って素敵よん。
こんなアヤシイ空の下で犬撮影したいよー!
青空ももちろんいいんだけど暗黒も好きすぎる・・・。
20090622Mon 13:20  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
画像圧縮したら、なんかますますキタナイ画像になってしまった(^^;)
アヤシイ空模様、かなりいい被写体になるわ~。
これで稲妻ビカッ!だったらカッコいいんだけど、さすがにそんな時は散歩できないよね(笑
てか、そろそろ草っぱらじゃなくてお花畑で撮りたいよー!
20090623Tue 13:56  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090613Sat
雨降り寸前!

gin


アヤシイ空模様です。







comment2 23:50


<<データまるごと: home : ちっちゃいオオカミもどき>>



でたー!暗黒の世界。
ああ、なんて素敵な色・・・(爆
銀暴の白がまたまた際立って素敵よん。
こんなアヤシイ空の下で犬撮影したいよー!
青空ももちろんいいんだけど暗黒も好きすぎる・・・。
20090622Mon 13:20  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
画像圧縮したら、なんかますますキタナイ画像になってしまった(^^;)
アヤシイ空模様、かなりいい被写体になるわ~。
これで稲妻ビカッ!だったらカッコいいんだけど、さすがにそんな時は散歩できないよね(笑
てか、そろそろ草っぱらじゃなくてお花畑で撮りたいよー!
20090623Tue 13:56  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
