Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<近所の公園にて: home : テスト投稿>>



一眼ではなくても十分綺麗なガゾだよ!
コンデジでここまで撮れるってのがもう尊敬~!
ビンぞうさんはこのカメラに慣れてるから、もうちょっとカメラには頑張って欲しいとこだよね。
死ぬのはまだ早いぞ!

ワタシももっと頑張らねばだわ。
さっぱりわかんないんだけど、撮るのっておもしろいよね♪
一緒に頑張るわよ~(笑

あ、表示も遅くなかったわよ。
Profileのガゾがなつかすぃ~w
20070630Sat 02:40  mika/URL[Edit]



♪mika師匠♪
お~、早速おいで頂き恐縮なのです(笑
コンデジないとムービーも撮れないもんね。
これでもかっ!と頑張っているけど、コンデジじゃここが限界かしら。。。
しかも広角じゃないし。
一眼買っても無駄にならないように頑張って撮るわよ~(笑
prof画像、昔のをそのまま使ってみますた!
20070630Sat 07:16  ビンぞう/URL[Edit]


お邪魔します。。。
カメラ小僧コミュ、読ませてもらってるけどちんぷんかんぷんでコメ書けずにいつも読み逃げ…
2人ともごめんよ~(汗
コンデジで曇天でもこんなにきれいに撮れるんだ!
ワタシも真似していいカメラで撮ってみたいけど、まずはコンデジを勉強しなきゃダメかも。
2人の会話が既に宇宙語だもん。
プロフィールガゾ、やっぱり懐かしかった~
ワタシも真似してみようかな!
20070630Sat 22:44  anzu/URL[Edit]



♪anzuさん♪
やほ~!
来てくれてありがとだよん。
あの手の用語は私にとっても半分宇宙語なのよ~(笑
一眼は全然欲しいなんて思ったことなかったんだけど、コンデジ使いこなすうちに欲が出てきちゃったよ。
コンデジもキレイに撮ろうと思えば撮れるもんだよね。
でも一眼ならなんでもパーフェクトに撮れる!ってわけでもないから、頑張って使ってみなきゃ~。
あ、まだ買ってなかったわ(爆
profガゾおぼえててくれた~?
jujuぽんでも是非♪
20070701Sun 02:12  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070629Fri
デジカメ暴走の日々

Cyber-Shotで撮影。
uralskiy

gin

雨が今にも降り出しそうなほど、雨雲が低い朝の画像です。
それにしてもデジカメの不調はここのところ加速気味。
今日も電源入れた途端に設定が暴走!
EVが勝手に最大値に…

修理がよいか買い換えがよいか。
今時のコンパクトで軽い機種には憧れるが、液晶画面が動かぬのでは私にとって決して使い勝手がよいとは言えぬ。

一眼買ったら今度は地面に寝そべっての撮影が多くなるのか?
地面に寝そべっても一眼手にしていれば絵になるから許されるかも。





comment4 10:12


<<近所の公園にて: home : テスト投稿>>



一眼ではなくても十分綺麗なガゾだよ!
コンデジでここまで撮れるってのがもう尊敬~!
ビンぞうさんはこのカメラに慣れてるから、もうちょっとカメラには頑張って欲しいとこだよね。
死ぬのはまだ早いぞ!

ワタシももっと頑張らねばだわ。
さっぱりわかんないんだけど、撮るのっておもしろいよね♪
一緒に頑張るわよ~(笑

あ、表示も遅くなかったわよ。
Profileのガゾがなつかすぃ~w
20070630Sat 02:40  mika/URL[Edit]



♪mika師匠♪
お~、早速おいで頂き恐縮なのです(笑
コンデジないとムービーも撮れないもんね。
これでもかっ!と頑張っているけど、コンデジじゃここが限界かしら。。。
しかも広角じゃないし。
一眼買っても無駄にならないように頑張って撮るわよ~(笑
prof画像、昔のをそのまま使ってみますた!
20070630Sat 07:16  ビンぞう/URL[Edit]


お邪魔します。。。
カメラ小僧コミュ、読ませてもらってるけどちんぷんかんぷんでコメ書けずにいつも読み逃げ…
2人ともごめんよ~(汗
コンデジで曇天でもこんなにきれいに撮れるんだ!
ワタシも真似していいカメラで撮ってみたいけど、まずはコンデジを勉強しなきゃダメかも。
2人の会話が既に宇宙語だもん。
プロフィールガゾ、やっぱり懐かしかった~
ワタシも真似してみようかな!
20070630Sat 22:44  anzu/URL[Edit]



♪anzuさん♪
やほ~!
来てくれてありがとだよん。
あの手の用語は私にとっても半分宇宙語なのよ~(笑
一眼は全然欲しいなんて思ったことなかったんだけど、コンデジ使いこなすうちに欲が出てきちゃったよ。
コンデジもキレイに撮ろうと思えば撮れるもんだよね。
でも一眼ならなんでもパーフェクトに撮れる!ってわけでもないから、頑張って使ってみなきゃ~。
あ、まだ買ってなかったわ(爆
profガゾおぼえててくれた~?
jujuぽんでも是非♪
20070701Sun 02:12  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
