Jubilations!
--------






--:--


<<Midsummer Day: home : Dog That Dives Into The Water>>



銀ちゃんの舌が暑さを物語っている?
下の写真も走行中!?
垂れ込めた雲、充分キレイに撮れてるではないか!
色も構図も、引き伸ばしたらまた広がりが出ていいかも!
ちっこくしておくにはもったいないような写真だと思ったわ~♪
20070811Sat 01:43  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
わ~♪褒めてくれてありがとう~。
走行中に撮影しようとすると、さっさと景色が過ぎちゃうもんだから
ついつい慌てちゃうのよね。
もうカメラの設定とか変えてる余裕もない…(笑
こういう景色だと広角で撮りたいなぁと思うよ~。
20070811Sat 16:45  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070805Sun
Park

Cyber-Shotで撮影

gin

公園お散歩中。
このくらい暗く撮影しないと犬がブレるのだ。
明るすぎるとマテリアルの質感もなかなか出ないし。
中央重点AFで銀坊にピントを合わせています。

sky

走行中の助手席の窓より、ガラス越しに撮影。
何枚撮影したことか…
ガラスが汚いうえにコチラ側が反射して写り込むのよね。
本当は低くたれ込めた雲をキレイに撮りたかったんだけど。






comment2 22:28


<<Midsummer Day: home : Dog That Dives Into The Water>>



銀ちゃんの舌が暑さを物語っている?
下の写真も走行中!?
垂れ込めた雲、充分キレイに撮れてるではないか!
色も構図も、引き伸ばしたらまた広がりが出ていいかも!
ちっこくしておくにはもったいないような写真だと思ったわ~♪
20070811Sat 01:43  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
わ~♪褒めてくれてありがとう~。
走行中に撮影しようとすると、さっさと景色が過ぎちゃうもんだから
ついつい慌てちゃうのよね。
もうカメラの設定とか変えてる余裕もない…(笑
こういう景色だと広角で撮りたいなぁと思うよ~。
20070811Sat 16:45  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
