Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<End of Summer: home : Park>>



銀坊、気持ちよさそうだ~
ウチも川遊びをしたいために川探しからせねば!
と思っているうちに秋の空気になってきた今日この頃。。。
川探しは来年かしら(笑
青空ショットはbinzoさん、得意だよね♪
いつもきれいで真似したくなるよ~

一眼も欲しいけど、コンデジも必要だよね^^;
我が家のコンデジ、壊れてパパが騙し騙し使ってるけど、ワタシには扱えないのよ。。。
ワタシにコンデジを騙す能力がないのさ。。。(汗
20070829Wed 21:37  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
そそ、ウチももっと泳ぎの上達…と思っているうちに秋だよ!(笑
青空ガゾ、実は苦手なんだよ~。
でもお天気がいいと景色はキレイに撮れるよね。
犬だけを中心に撮るなら曇り空の方がいいんだけど。。。

コンデジ、パパさん騙し騙し使ってるんだ!
騙す能力も確かにいるかもね(笑
ウチはオヤジが騙すこともできないのさ~(爆
20070829Wed 23:20  ビンぞう/URL[Edit]



夏の雲っていいよね。
んで、やっぱ夏は川遊びなのじゃw
ウチは2頭揃って泳げないことがわかったけど(爆
そっちはそろそろ水遊びは寒くなってきたのかな?
こっちはまだまだいけそうだよ~。
あ、ブラザーズは寒いわけないか(笑

ウチのオヤジは騙すどころか、騙されて惑わされてボツ写真ばかりな気がするんですけど!(爆
20070831Fri 14:51  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ウチも2頭揃って泳ぎはイマイチなんだけどさ、
やっぱ「溺れる犬&目だけ出して泳ぐ犬」は今世紀最大のヒットだわ(笑
こっちは寒くてもう川に行く気もしなくなっちゃった!(飼い主が
まだ暑い日も多少はあるだろうけど。。。
早くも冬の心配をしているよ。

あぁ、ここのパパさんは騙されて惑わされていたのか(爆
20070901Sat 00:58  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070819Sun
Midsummer Day

Cyber-Shotで撮影

brothers

カンカン照りの真夏日にお出かけするなら…
やっぱり川なのだ。

brothers

gin

Cyber-Shotがいよいよ末期的です。
この数日、ただただ頭に浮かぶは「買い換え」の文字…
新しいサイバーショットと一眼を同時に購入ってこと!?
むむぅ…それはキビシイ。






comment4 20:44


<<End of Summer: home : Park>>



銀坊、気持ちよさそうだ~
ウチも川遊びをしたいために川探しからせねば!
と思っているうちに秋の空気になってきた今日この頃。。。
川探しは来年かしら(笑
青空ショットはbinzoさん、得意だよね♪
いつもきれいで真似したくなるよ~

一眼も欲しいけど、コンデジも必要だよね^^;
我が家のコンデジ、壊れてパパが騙し騙し使ってるけど、ワタシには扱えないのよ。。。
ワタシにコンデジを騙す能力がないのさ。。。(汗
20070829Wed 21:37  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
そそ、ウチももっと泳ぎの上達…と思っているうちに秋だよ!(笑
青空ガゾ、実は苦手なんだよ~。
でもお天気がいいと景色はキレイに撮れるよね。
犬だけを中心に撮るなら曇り空の方がいいんだけど。。。

コンデジ、パパさん騙し騙し使ってるんだ!
騙す能力も確かにいるかもね(笑
ウチはオヤジが騙すこともできないのさ~(爆
20070829Wed 23:20  ビンぞう/URL[Edit]



夏の雲っていいよね。
んで、やっぱ夏は川遊びなのじゃw
ウチは2頭揃って泳げないことがわかったけど(爆
そっちはそろそろ水遊びは寒くなってきたのかな?
こっちはまだまだいけそうだよ~。
あ、ブラザーズは寒いわけないか(笑

ウチのオヤジは騙すどころか、騙されて惑わされてボツ写真ばかりな気がするんですけど!(爆
20070831Fri 14:51  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ウチも2頭揃って泳ぎはイマイチなんだけどさ、
やっぱ「溺れる犬&目だけ出して泳ぐ犬」は今世紀最大のヒットだわ(笑
こっちは寒くてもう川に行く気もしなくなっちゃった!(飼い主が
まだ暑い日も多少はあるだろうけど。。。
早くも冬の心配をしているよ。

あぁ、ここのパパさんは騙されて惑わされていたのか(爆
20070901Sat 00:58  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
