Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<休憩中: home : Midsummer Day>>



カメラの調子が悪いとは思えないきれいなガゾ!
もう秋の気配だね^^
サイバーショットのローアングルはかなり重宝だったのね。
新カメラ画像、どんな具合になるのか楽しみだよ!
20070829Wed 21:30  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
カメラは本当に末期的だよ!
物凄く酷使したから故障も早かったかも…
新カメラは液晶画面も回らないから、地面に転がっての撮影になるのかしら!?
地面に転がるのも一眼だったら許されるような気がするけど(笑
きっと最初は使い方も戸惑ってボツ画像量産しそう~!
20070829Wed 23:13  ビンぞう/URL[Edit]



だよね、調子悪いカメラで撮ってるとは思えないよね。
今日もキレイに撮れてるね~!
こっちでのガゾに見慣れたらあっちのガゾが小さく思えるのよ(笑

ワタシはローアングルで撮る時はファインダーのぞかないで撮ってるよ。
だからボツ写真も大量なんだけど(汗
20070831Fri 14:45  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
調子悪いけどちゃんと写るからまだ捨てられないのよねぇ(笑
ボケブレの画像は小さくして加工しちゃうけど、でかく載せるとなると画像選びも難しい~!
「いい」と思ったらピント甘かったり、余計なものが写り込んでいたり。
む!ファインダーをのぞかぬ高度なワザ、いずれは私も使ってみたい~!
きっと最初は何も映っていない画像を量産しそうだわ(汗
20070901Sat 01:02  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070825Sat
End of Summer

Cyber-Shotで撮影

uralskiy


brothers


brothers

愛用のサイバーショット、すっごく調子が悪いのに撮影だけはちゃんとできるのです。
でも時々いうことを聞かなくなって、バッテリー外したりリセットボタン押しながら騙し騙し使っている状態。
あと1ヶ月もしたら新しいカメラがやってくるのだぞよ。
そしてこれからはローアングルの撮影が難しくなるなぁ…






comment4 22:02


<<休憩中: home : Midsummer Day>>



カメラの調子が悪いとは思えないきれいなガゾ!
もう秋の気配だね^^
サイバーショットのローアングルはかなり重宝だったのね。
新カメラ画像、どんな具合になるのか楽しみだよ!
20070829Wed 21:30  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
カメラは本当に末期的だよ!
物凄く酷使したから故障も早かったかも…
新カメラは液晶画面も回らないから、地面に転がっての撮影になるのかしら!?
地面に転がるのも一眼だったら許されるような気がするけど(笑
きっと最初は使い方も戸惑ってボツ画像量産しそう~!
20070829Wed 23:13  ビンぞう/URL[Edit]



だよね、調子悪いカメラで撮ってるとは思えないよね。
今日もキレイに撮れてるね~!
こっちでのガゾに見慣れたらあっちのガゾが小さく思えるのよ(笑

ワタシはローアングルで撮る時はファインダーのぞかないで撮ってるよ。
だからボツ写真も大量なんだけど(汗
20070831Fri 14:45  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
調子悪いけどちゃんと写るからまだ捨てられないのよねぇ(笑
ボケブレの画像は小さくして加工しちゃうけど、でかく載せるとなると画像選びも難しい~!
「いい」と思ったらピント甘かったり、余計なものが写り込んでいたり。
む!ファインダーをのぞかぬ高度なワザ、いずれは私も使ってみたい~!
きっと最初は何も映っていない画像を量産しそうだわ(汗
20070901Sat 01:02  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
