Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<ウチの庭: home : End of Summer>>



うわ、すっかり秋景色だね。
最近の写真?
イガグリ、平気で踏んづけてるんだ(笑
痛くないのかね?

散歩中の撮影ってほんと難しいよね。
ノーリード姿がイチバンいいんだけど、実際はそうもいかないしね^^;
それでも、ブラザーズは毎度かっこよく写ってるよ。
binちゃんが陰で苦労してるのかもだけど(笑
20070903Mon 10:45  mika/URL[Edit]



スポーツモードでもキレイだよ~
ほんと、すっかり秋だね~
イガグリ、踏んづけてるの!?
痛そうだけどなぁ(笑

ウチ、散歩中は全然いいガゾ撮れないわ。
カメラ向けるとわかってるようにそっぽ向くし。
ウ~ぽん、休憩中もカッコイイよ。
やっぱ男前よね~
20070905Wed 13:08  anzu/URL[Edit]


mikaサマ♪
この前の日曜だよ。
まだ紅葉もしていないけど、クリやドングリがいっぱい落ちていてなんか秋景色だった~。
イガグリは絶対に痛いと思うんだが…
でも踏んづけていたのよね(汗

ウチは撮影のためにポーズ取らせようとすると文句たれるのよ。。。
だからポーズ取らせず好き勝手にしていてもらうんだけど、勝手に休憩のウ~ぽんだよ(笑
なんか顔が若干怒っているような…?
20070905Wed 23:28  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
ウチのカメラのスポーツモード、イマイチなんだけどね(汗
でも光が足りなくてブレ画像だらけになりそうだったし、カメラは絶不調だし…
マトモに撮れているの選んでみたよ~。
ほんとはクリやらをじっくり撮りたかったけど、立ち止まらせてくれないオトコども(怒

カメラ目線ならウチはオヤツなんかの小道具がないと無理だわ~。
散歩中の撮影は本当に難しい!(笑
20070905Wed 23:33  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070902Sun
休憩中

Cyber-Shot DSC-M2 で撮影

uralskiy


brothers

犬とお散歩中の撮影は難しいです。
犬のリードを手にせずに撮影に専念したいところだけど、なかなかそうもいかぬ。
リード手にしたまま立ち止まり、カメラを向けようとすると勝手に休憩に入る犬…

クリ

それよりイガグリ平気で踏んづけて歩く我が愛犬にビックリじゃ!
カメラ不調ゆえ、不本意ながらスポーツモードに設定して撮影したのでした。






comment4 22:01


<<ウチの庭: home : End of Summer>>



うわ、すっかり秋景色だね。
最近の写真?
イガグリ、平気で踏んづけてるんだ(笑
痛くないのかね?

散歩中の撮影ってほんと難しいよね。
ノーリード姿がイチバンいいんだけど、実際はそうもいかないしね^^;
それでも、ブラザーズは毎度かっこよく写ってるよ。
binちゃんが陰で苦労してるのかもだけど(笑
20070903Mon 10:45  mika/URL[Edit]



スポーツモードでもキレイだよ~
ほんと、すっかり秋だね~
イガグリ、踏んづけてるの!?
痛そうだけどなぁ(笑

ウチ、散歩中は全然いいガゾ撮れないわ。
カメラ向けるとわかってるようにそっぽ向くし。
ウ~ぽん、休憩中もカッコイイよ。
やっぱ男前よね~
20070905Wed 13:08  anzu/URL[Edit]


mikaサマ♪
この前の日曜だよ。
まだ紅葉もしていないけど、クリやドングリがいっぱい落ちていてなんか秋景色だった~。
イガグリは絶対に痛いと思うんだが…
でも踏んづけていたのよね(汗

ウチは撮影のためにポーズ取らせようとすると文句たれるのよ。。。
だからポーズ取らせず好き勝手にしていてもらうんだけど、勝手に休憩のウ~ぽんだよ(笑
なんか顔が若干怒っているような…?
20070905Wed 23:28  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
ウチのカメラのスポーツモード、イマイチなんだけどね(汗
でも光が足りなくてブレ画像だらけになりそうだったし、カメラは絶不調だし…
マトモに撮れているの選んでみたよ~。
ほんとはクリやらをじっくり撮りたかったけど、立ち止まらせてくれないオトコども(怒

カメラ目線ならウチはオヤツなんかの小道具がないと無理だわ~。
散歩中の撮影は本当に難しい!(笑
20070905Wed 23:33  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
