Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<DSC-T20: home : 休憩中>>



ワタシも言っていいかしら・・・
「ウチの庭だったらいいのにぃぃぃぃ!」
ささ、そろそろ庭の手入れでもしましょうかね(汗

ウ~ぽんも銀坊も逃げないのがすごいわ。
ウチは間違いなくシャッター切ったら「そこには誰も居なかった」状態になってるはず。
あのベンチに座ってまったりとブラザーズを見てたいわぁ♪

価格重視よね!
20070908Sat 01:16  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
う~庭のお手入れ…!
最近ウ~ぽんが芝の引っぺがしやるのよ。
お陰でボロボロだわ(汗

あ、ノーリードっぽいけど銀坊はひも付きだよ~ん(笑
銀坊は暴走したいクチだから、こういう場所では放せん。。。
ハラハラして撮影どころじゃなくなっちゃう~!
しかもそこに鳥でも飛んできたら…!(汗
ウ~ぽんはチビの頃からほんっと走らないのよねぇ。
違う意味で心配な飼い主(笑
20070909Sun 12:54  ビンぞう/URL[Edit]



おぉっ、ステキなお庭。。。じゃなくて公園!(笑
ウチのお庭もこうだったらなぁ。。。
やっぱりノーリードで爆走して欲しいし、小鳥も追いかけて楽しんで欲しい。。。
って捕まっちゃったら困るけど、そんなマヌケな小鳥はいないよね?
ウチの狭いお庭、少ない面積にこれでもかと雑草がそよいでるのよ(爆
20070910Mon 13:36  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
お~っと!お返事が遅くなっちゃってゴメンよ~!
これだけの広さのお庭だったら犬たちも走り放題なのよねぇ。
でも芝刈りタイヘンそう(笑
ウチはビンゴも鳥ハンターだったけど、犬につかまるマヌケな鳥はいなかったわ~。
ウチは敷地周りの雑草がありえん状態になっているよ!
もうすぐ霜が降りて枯れるからいいや…と草取りする気なし(爆
20070913Thu 22:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070905Wed
ウチの庭

これがウチの庭だったらいいのに…の広い芝生。
今日はちょっとだけ機嫌の良かったCyber-Shotで撮影。
千歳市青葉公園をお散歩の犬たち。

uralskiy


bros

あったらしいコンデジはしばしオークション参戦、一眼レフは価格の変動をwebでチェック中。
カメラ初心者は機能より価格重視…






comment4 21:20


<<DSC-T20: home : 休憩中>>



ワタシも言っていいかしら・・・
「ウチの庭だったらいいのにぃぃぃぃ!」
ささ、そろそろ庭の手入れでもしましょうかね(汗

ウ~ぽんも銀坊も逃げないのがすごいわ。
ウチは間違いなくシャッター切ったら「そこには誰も居なかった」状態になってるはず。
あのベンチに座ってまったりとブラザーズを見てたいわぁ♪

価格重視よね!
20070908Sat 01:16  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
う~庭のお手入れ…!
最近ウ~ぽんが芝の引っぺがしやるのよ。
お陰でボロボロだわ(汗

あ、ノーリードっぽいけど銀坊はひも付きだよ~ん(笑
銀坊は暴走したいクチだから、こういう場所では放せん。。。
ハラハラして撮影どころじゃなくなっちゃう~!
しかもそこに鳥でも飛んできたら…!(汗
ウ~ぽんはチビの頃からほんっと走らないのよねぇ。
違う意味で心配な飼い主(笑
20070909Sun 12:54  ビンぞう/URL[Edit]



おぉっ、ステキなお庭。。。じゃなくて公園!(笑
ウチのお庭もこうだったらなぁ。。。
やっぱりノーリードで爆走して欲しいし、小鳥も追いかけて楽しんで欲しい。。。
って捕まっちゃったら困るけど、そんなマヌケな小鳥はいないよね?
ウチの狭いお庭、少ない面積にこれでもかと雑草がそよいでるのよ(爆
20070910Mon 13:36  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
お~っと!お返事が遅くなっちゃってゴメンよ~!
これだけの広さのお庭だったら犬たちも走り放題なのよねぇ。
でも芝刈りタイヘンそう(笑
ウチはビンゴも鳥ハンターだったけど、犬につかまるマヌケな鳥はいなかったわ~。
ウチは敷地周りの雑草がありえん状態になっているよ!
もうすぐ霜が降りて枯れるからいいや…と草取りする気なし(爆
20070913Thu 22:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
