Jubilations!
--------






--:--


<<Early Fall: home : DSC-T20>>



おめおめおめー!
約2ヶ月くらい悩んだっけ?
ソニーで始まりキャノンで落ち着いたね♪
んでもいっぱい悩んで迷って決定!でよかったよね。
ワタシなんて未だにビックリするくらいのボツ画像いっぱいだよ~
難しいことは置いといて(置きすぎのワタシが言うのもアレだけど)、楽しんで撮りましょう~♪

ウ~ぽん、キレイに撮れてるよ!
ワタシの好きな色合いだなぁ。
20070925Tue 09:26  mika/URL[Edit]



お、やっぱり遠近感が違う~!
俄然奥行き感が出てきたね!
(って詳しくはわからんけど)
フィルムでないからボツにめげずに量産よん♪
宇宙語さえなければ使ってみたいなぁ…
20070926Wed 23:35  あんこ/URL[Edit]


mika師匠♪
ありがと~!
この出費は痛いわさ(爆
でも2ヶ月悩んで念願の一眼だよ。
フィルムじゃないからボツ画像も痛くないのじゃ(笑
まだまだ思うような画像になかなかならないんだけど、毎日修行するよ。
被写体探しも面白いよね。

望遠レンズ、やっぱちょっと暗い感じだよね(汗
20070928Fri 12:11  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
カメラって宇宙語との闘いだよ~(汗
でもそういうのは見なかったことにして撮るのだ(爆
今は初心者向けの機種もあるから、是非買って使ってみるのだ!
やっぱ一眼ならではの画像って憧れるよね~。
今度は犬だけじゃなく、他のものも撮ってみようかなぁって気になるよ~。
20070928Fri 12:15  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070924Mon
EOS Kiss Digital X

遂に買ったぞ!
昨日ようやく手元にやって来た「EOS Kiss Digital X」
デジイチ初心者生活の始まりなのだ。

uralskiy

uralskiy

そりゃもうビックリする量のボツ画像を量産したよ。
一日せっせと撮影して、使えそうな画像は皆無に近かった…
また頑張るのだ…






comment4 17:12


<<Early Fall: home : DSC-T20>>



おめおめおめー!
約2ヶ月くらい悩んだっけ?
ソニーで始まりキャノンで落ち着いたね♪
んでもいっぱい悩んで迷って決定!でよかったよね。
ワタシなんて未だにビックリするくらいのボツ画像いっぱいだよ~
難しいことは置いといて(置きすぎのワタシが言うのもアレだけど)、楽しんで撮りましょう~♪

ウ~ぽん、キレイに撮れてるよ!
ワタシの好きな色合いだなぁ。
20070925Tue 09:26  mika/URL[Edit]



お、やっぱり遠近感が違う~!
俄然奥行き感が出てきたね!
(って詳しくはわからんけど)
フィルムでないからボツにめげずに量産よん♪
宇宙語さえなければ使ってみたいなぁ…
20070926Wed 23:35  あんこ/URL[Edit]


mika師匠♪
ありがと~!
この出費は痛いわさ(爆
でも2ヶ月悩んで念願の一眼だよ。
フィルムじゃないからボツ画像も痛くないのじゃ(笑
まだまだ思うような画像になかなかならないんだけど、毎日修行するよ。
被写体探しも面白いよね。

望遠レンズ、やっぱちょっと暗い感じだよね(汗
20070928Fri 12:11  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
カメラって宇宙語との闘いだよ~(汗
でもそういうのは見なかったことにして撮るのだ(爆
今は初心者向けの機種もあるから、是非買って使ってみるのだ!
やっぱ一眼ならではの画像って憧れるよね~。
今度は犬だけじゃなく、他のものも撮ってみようかなぁって気になるよ~。
20070928Fri 12:15  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
