Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<EOS Kiss Digital X: home : ウチの庭>>



キノコがかわゆいではないか(笑
こりゃ食っちゃいそう!(爆

コンデジ購入もオメだよ!
激安で購入できてよかったね~
最近のは型落ちでも全然関係ないよね。
てか、いらん機能も付き過ぎってくらいだしね。
ワタシはコンデジは放置状態(汗
勉強する気にもならんという困ったちゃんだよ。
新しいのが欲しい~(ぇ

20070925Tue 09:32  mika/URL[Edit]



きのこ、本物!?
栗もつやつや・・・
ブラザーズガゾはソフトで明るいね。
しほちゃんが使ってる宇宙語が既にわからんけど、
使いこなすのじゃ~!がんばるのじゃ~♪
20070926Wed 23:32  あんこ/URL[Edit]


mikaサマ♪
キノコ、可愛いけど食っちゃいかん!(笑
絶対に毒キノコなのだ。。。
無事コンデジも激安で買えたよ。
これも師匠のキビシイ値切りアドバイスのお陰…(笑
一緒に炊飯器も買って値切ればよかったかな?とあとから思ったよ。
コンデジはいらない機能ついているわ~。
犬の顔を認識しない顔認識機能とか(笑
コンデジの場合、そんなにいじくるところがないから
たいして勉強することもないのよね~。
それに比べて一眼は…(涙
20070928Fri 12:03  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
キノコはまるでオモチャのようだよね!
これって実はクリっぽいけど、殻がくるみみたいなんだよ~。
一体なんの実なんだろう…と不思議だったよ。

コンデジ歴6年以上でようやくあれこれ機能がわかってきたところだよ~。
つかいこなせばそれなりにいい画像が撮れるんだよね。
でも極めるほどの高級品より、一般的なもので十分なワタシ…
普段のお散歩やお家の中では重宝しそうだよ~。
20070928Fri 12:07  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070923Sun
DSC-T20

新しいコンデジは「Cyber-Shot DSC-T20」
一昨日、Cyber-Shot新機種の発売に合わせて電器屋さんに行ったのよ。
そして新機種には目もくれずにT20を手に取り値段交渉。
店員提示価格にケチをつけ、更に強引に値引きさせる…

キノコ

木の実

brothers

コンデジの機能としては一般的。
型落ちのお陰で激安価格での購入にめでたしめでたし。

前のものより画質がソフトになったけど、評価測光が使えるのはよい!
ISO感度もなかなかよいのよ。
しかしムービー撮影に切り替えるのがめんどくさい…






comment4 23:59


<<EOS Kiss Digital X: home : ウチの庭>>



キノコがかわゆいではないか(笑
こりゃ食っちゃいそう!(爆

コンデジ購入もオメだよ!
激安で購入できてよかったね~
最近のは型落ちでも全然関係ないよね。
てか、いらん機能も付き過ぎってくらいだしね。
ワタシはコンデジは放置状態(汗
勉強する気にもならんという困ったちゃんだよ。
新しいのが欲しい~(ぇ

20070925Tue 09:32  mika/URL[Edit]



きのこ、本物!?
栗もつやつや・・・
ブラザーズガゾはソフトで明るいね。
しほちゃんが使ってる宇宙語が既にわからんけど、
使いこなすのじゃ~!がんばるのじゃ~♪
20070926Wed 23:32  あんこ/URL[Edit]


mikaサマ♪
キノコ、可愛いけど食っちゃいかん!(笑
絶対に毒キノコなのだ。。。
無事コンデジも激安で買えたよ。
これも師匠のキビシイ値切りアドバイスのお陰…(笑
一緒に炊飯器も買って値切ればよかったかな?とあとから思ったよ。
コンデジはいらない機能ついているわ~。
犬の顔を認識しない顔認識機能とか(笑
コンデジの場合、そんなにいじくるところがないから
たいして勉強することもないのよね~。
それに比べて一眼は…(涙
20070928Fri 12:03  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
キノコはまるでオモチャのようだよね!
これって実はクリっぽいけど、殻がくるみみたいなんだよ~。
一体なんの実なんだろう…と不思議だったよ。

コンデジ歴6年以上でようやくあれこれ機能がわかってきたところだよ~。
つかいこなせばそれなりにいい画像が撮れるんだよね。
でも極めるほどの高級品より、一般的なもので十分なワタシ…
普段のお散歩やお家の中では重宝しそうだよ~。
20070928Fri 12:07  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
