Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<フルーツ犬: home : EOS Kiss Digital X>>



標準でも一眼では広角なんだ!
色々撮りがいがあるね。
このステキな建物はリンゴ農園のカフェ?
絵になるところが多いね!
やっぱり影があってこその光なのかも~。
コントラストがきれいに出て、メリハリでるよね。
(素人考えだけど(汗)
20070930Sun 18:13  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
そうそう、広角レンズじゃないけどそれなりの広角なのよね~。
使い分けできるほど熟練していないけど(笑
未だにレンズ交換はおっかなびっくり…
自分好みの画像にできるのが一眼レフなのに、
まだまだ自分好みの画像を撮ることはできないでいるよ~(汗
でも褒められると舞い上がりそうなド素人よん!(笑

あ、ここはリンゴ農家の向かいにあるお菓子屋さん直営の喫茶店だよ。
いつも閑散としているわ(笑
20071001Mon 09:19  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070929Sat
Early Fall

標準レンズを使ってみて驚くこと…
思った以上に広角だ!
広角じゃないコンデジに慣れていたので、思わぬものが写り込むことに戸惑うのです。
なんで電線が入っちゃっているかな~!

喫茶店

紅葉

リンゴ

コンデジ時代と変わらず、どうもこの色合いが好きなのだ。
全体が明るい画よりも、やっぱり陰のある画が好き。

たまには全体を明るくしてみたくなる早朝とかに出掛けてみよう!
無理だけど。





comment2 21:11


<<フルーツ犬: home : EOS Kiss Digital X>>



標準でも一眼では広角なんだ!
色々撮りがいがあるね。
このステキな建物はリンゴ農園のカフェ?
絵になるところが多いね!
やっぱり影があってこその光なのかも~。
コントラストがきれいに出て、メリハリでるよね。
(素人考えだけど(汗)
20070930Sun 18:13  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
そうそう、広角レンズじゃないけどそれなりの広角なのよね~。
使い分けできるほど熟練していないけど(笑
未だにレンズ交換はおっかなびっくり…
自分好みの画像にできるのが一眼レフなのに、
まだまだ自分好みの画像を撮ることはできないでいるよ~(汗
でも褒められると舞い上がりそうなド素人よん!(笑

あ、ここはリンゴ農家の向かいにあるお菓子屋さん直営の喫茶店だよ。
いつも閑散としているわ(笑
20071001Mon 09:19  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
