Jubilations!
--------






--:--


<<逆光: home : Park In The Vicinity>>


神様~
神様ご降臨の雲だw
なんか天使の雲とかいう言い方なかったっけ?
ジャパネットタ○タでカメラ買おうかな・・・(笑)
20071007Sun 07:42  さら/URL[Edit]



あざみとハチもきれいだったけど、緑の濃淡にピンクがまたきれいだわ~
そそ、この光の入り方は天使のなんとかとか言ったよね?
忘れたけど。。。
光と影と青の具合がすごくいいわ~
私もジャパネット、思わず電話しちゃおうかと思うことがしばしば…(笑
20071007Sun 13:14  あんこ/URL[Edit]


mika
キレイだね~♪
天使のなんとかって言うんだ。
雲の写真、何か飛んでる?トンボかしら?
犬達撮るのがイチバン難しいけど、風景も苦手かも(汗
何が得意かと聞かれたら・・・ないわ!(爆
花もあまり撮ったことないんだけど、今年はコスモスでもきちんと撮ってみようかと思ってるよ。
紅葉も楽しみだね。

ジャパネット、社長の話聞いてたらワタシもつい買ってしまおうかと・・・
あのいつまでも垢抜けない喋りについ(爆
20071007Sun 14:22  mika/URL[Edit]


さらサマ♪
お!そういう雲の名前があったの!?
青い空もキレイだけど、雲でお空の表情も変わるよね。
カメラ変わったら特に空がキレイに撮れることに感動しているよ~。
ささ、いますぐジャパネットタ○タへ!(笑
20071008Mon 17:13  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
アザミのこの白い綿毛のタネを撮っていたら、蜂さんがやって来たよ!
しかし風で揺れて撮りにくい…その上レンズは望遠だし。
でも色が助けてくれたかも~。
この日は晴れたり曇ったりのビミョーなお天気だったけど、雲はなかなか面白かったよ。
そっか、ちゃんと光の差し込み方で名前があったのか…
知らなかった~!
通販番組、面白いよね~。
私も何度電話しようと思ったことか(笑
20071008Mon 17:19  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
何を言う!
難しい犬たちをいつも上手に撮っているではないか~!(笑
私も特にこれが得意っていうのないなぁ。
これからバシバシ撮って見つけねば。。。
トンボさん写り込んでいるよね。
いやとにかくトンボがスゴイ時期だったんだわ。
もうお花の季節も終わりだしなぁ。
これからは紅葉、そして雪景色か…
うぅ、寒い(笑
タ○タの社長、ほんとあか抜けない喋り方だよね!(獏
20071008Mon 17:24  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071003Wed
お散歩の景色

flower

sky

犬たちの画像なし…
一番難しい被写体は我が家の犬だったのだ…






comment6 20:48


<<逆光: home : Park In The Vicinity>>


神様~
神様ご降臨の雲だw
なんか天使の雲とかいう言い方なかったっけ?
ジャパネットタ○タでカメラ買おうかな・・・(笑)
20071007Sun 07:42  さら/URL[Edit]



あざみとハチもきれいだったけど、緑の濃淡にピンクがまたきれいだわ~
そそ、この光の入り方は天使のなんとかとか言ったよね?
忘れたけど。。。
光と影と青の具合がすごくいいわ~
私もジャパネット、思わず電話しちゃおうかと思うことがしばしば…(笑
20071007Sun 13:14  あんこ/URL[Edit]


mika
キレイだね~♪
天使のなんとかって言うんだ。
雲の写真、何か飛んでる?トンボかしら?
犬達撮るのがイチバン難しいけど、風景も苦手かも(汗
何が得意かと聞かれたら・・・ないわ!(爆
花もあまり撮ったことないんだけど、今年はコスモスでもきちんと撮ってみようかと思ってるよ。
紅葉も楽しみだね。

ジャパネット、社長の話聞いてたらワタシもつい買ってしまおうかと・・・
あのいつまでも垢抜けない喋りについ(爆
20071007Sun 14:22  mika/URL[Edit]


さらサマ♪
お!そういう雲の名前があったの!?
青い空もキレイだけど、雲でお空の表情も変わるよね。
カメラ変わったら特に空がキレイに撮れることに感動しているよ~。
ささ、いますぐジャパネットタ○タへ!(笑
20071008Mon 17:13  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
アザミのこの白い綿毛のタネを撮っていたら、蜂さんがやって来たよ!
しかし風で揺れて撮りにくい…その上レンズは望遠だし。
でも色が助けてくれたかも~。
この日は晴れたり曇ったりのビミョーなお天気だったけど、雲はなかなか面白かったよ。
そっか、ちゃんと光の差し込み方で名前があったのか…
知らなかった~!
通販番組、面白いよね~。
私も何度電話しようと思ったことか(笑
20071008Mon 17:19  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
何を言う!
難しい犬たちをいつも上手に撮っているではないか~!(笑
私も特にこれが得意っていうのないなぁ。
これからバシバシ撮って見つけねば。。。
トンボさん写り込んでいるよね。
いやとにかくトンボがスゴイ時期だったんだわ。
もうお花の季節も終わりだしなぁ。
これからは紅葉、そして雪景色か…
うぅ、寒い(笑
タ○タの社長、ほんとあか抜けない喋り方だよね!(獏
20071008Mon 17:24  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
