Jubilations!
--------






--:--


<<河原で遊ぶ: home : お散歩の景色>>



水を被写体にすると一眼の威力がわかるね。
水のたおやかさが伝わってくるわ~
光もきれい^^
20071009Tue 11:53  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
どうも思ったような画像がうまいこと撮れないのよね~!
これも「あ~失敗した!」の一部なんだけど、ちと使ってみたよ(笑
あとでPCで見てみて、波がキレイに写ることを知ったよ。
今度意識して波も撮ってみよう。
って意識すると撮れないんだけど。
その前に冬がくるから今年はキビシイかも(爆
20071011Thu 00:14  ビンぞう/URL[Edit]



逆行もいいよね。
うちもわりとあるんだけど、真っ黒でレオジュリがどこに居るのかわかんないのも沢山だよ(汗
水とワンコっていいよね。
でも、もう水辺は寒くて無理か!?
こっちはまだまだ大丈夫だけど。
20071018Thu 23:09  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ありゃ!
たくさんコメありがとだよ!
おまけにお返事が遅くなっちゃってごめんなちゃい(汗

他の人の画像見て、逆光を上手にキレイに撮っている人見ると感心しちゃうわ~。
なんつうか、やっぱ写真じゃなくて写心なんだなぁと…
目に映る画像じゃなくて心に映る画像ってやつ?
師匠の言葉はやはり侮れないぞ!(爆

水辺はもう見るだけで鼻水垂れそうな季節になっちゃったよ!
20071023Tue 12:36  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071006Sat
逆光

brothers

思った以上に波がキレイに撮れたけど、犬が真っ暗…
水には色んな表情がありますね。




comment4 22:45


<<河原で遊ぶ: home : お散歩の景色>>



水を被写体にすると一眼の威力がわかるね。
水のたおやかさが伝わってくるわ~
光もきれい^^
20071009Tue 11:53  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
どうも思ったような画像がうまいこと撮れないのよね~!
これも「あ~失敗した!」の一部なんだけど、ちと使ってみたよ(笑
あとでPCで見てみて、波がキレイに写ることを知ったよ。
今度意識して波も撮ってみよう。
って意識すると撮れないんだけど。
その前に冬がくるから今年はキビシイかも(爆
20071011Thu 00:14  ビンぞう/URL[Edit]



逆行もいいよね。
うちもわりとあるんだけど、真っ黒でレオジュリがどこに居るのかわかんないのも沢山だよ(汗
水とワンコっていいよね。
でも、もう水辺は寒くて無理か!?
こっちはまだまだ大丈夫だけど。
20071018Thu 23:09  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ありゃ!
たくさんコメありがとだよ!
おまけにお返事が遅くなっちゃってごめんなちゃい(汗

他の人の画像見て、逆光を上手にキレイに撮っている人見ると感心しちゃうわ~。
なんつうか、やっぱ写真じゃなくて写心なんだなぁと…
目に映る画像じゃなくて心に映る画像ってやつ?
師匠の言葉はやはり侮れないぞ!(爆

水辺はもう見るだけで鼻水垂れそうな季節になっちゃったよ!
20071023Tue 12:36  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
