Jubilations!
--------






--:--


<<カメラ目線: home : 逆光>>



カメラが曲がってるっちゅうのは1枚目?
空の広がりと緑の中のわんこたち、ちょいナナメがいい感じでわざとだと思ったよ(笑
2枚目の仲良し写真はカレンダーになりそう♪
寒そうな色彩がハスキーを野生的に見せてる気がして好きよん。
20071009Tue 12:11  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
カメラが曲がっているのは2枚目だよ。
背景ボケているから目立たなくて助かっているけど、よく見るとやっぱすごく曲がってる~!
ついでによく見ると犬たちの顔も汚れていて汚い…
それも野生っぽいということで(笑
20071011Thu 00:11  ビンぞう/URL[Edit]


あちゃ~!
2枚目が曲がってるの!?
ブラザーズは垂直に大地を踏みしめてるようにしか見えないから、消去法で1枚目なのかと。。。
こいつは失礼しましたです。ごめんちゃいm( __ __ )m
20071011Thu 21:09  anzu/URL[Edit]


あんこサマ♪
うひゃひゃ♪
あ~そんな謝らないでよぉ~(笑
よく見ると2枚目が曲がっているのだ。
私も最初は気がつかなかったんだけど、気になりだすと気になる~!
未だになかなか真っ直ぐに構えられないのよね。
意識して真っ直ぐにしようと思うんだけど、気付くとやっぱり傾いちゃうよ。
20071011Thu 23:21  ビンぞう/URL[Edit]



曲がってると言われればそうだけど、言われなかったら気づかなかった。
んでも、これでも全然アリなんじゃないの?
全く気にすることないと思うんだけどなぁ。
無責任発言かしら~(汗
ワタシは好きだよ。
もちろん1枚目もw自然って感じでいいわぁ。
20071018Thu 23:05  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
やっぱ背景の曲がりは目立たなかったかしら?(笑
もうカメラ曲がるのはクセだね(汗
かなり気をつけるようにはなったけど、意識して真っ直ぐに構えようと踏ん張ると、
今度はビミョーに手が揺れたりしてブレ画像に…!(爆
1枚目は標準レンズだよ~。
出先でレンズ交換はやっぱ面倒だし物凄く気を遣ったわ。。。
20071023Tue 12:39  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071007Sun
河原で遊ぶ

brothers

brothers

たくさん撮った割には使える画像が少なかったよ…
そしてまたまたカメラが曲がっています。
グリッド線、ファインダーにマジックで書いておくかな(ウソ)




comment6 20:51


<<カメラ目線: home : 逆光>>



カメラが曲がってるっちゅうのは1枚目?
空の広がりと緑の中のわんこたち、ちょいナナメがいい感じでわざとだと思ったよ(笑
2枚目の仲良し写真はカレンダーになりそう♪
寒そうな色彩がハスキーを野生的に見せてる気がして好きよん。
20071009Tue 12:11  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
カメラが曲がっているのは2枚目だよ。
背景ボケているから目立たなくて助かっているけど、よく見るとやっぱすごく曲がってる~!
ついでによく見ると犬たちの顔も汚れていて汚い…
それも野生っぽいということで(笑
20071011Thu 00:11  ビンぞう/URL[Edit]


あちゃ~!
2枚目が曲がってるの!?
ブラザーズは垂直に大地を踏みしめてるようにしか見えないから、消去法で1枚目なのかと。。。
こいつは失礼しましたです。ごめんちゃいm( __ __ )m
20071011Thu 21:09  anzu/URL[Edit]


あんこサマ♪
うひゃひゃ♪
あ~そんな謝らないでよぉ~(笑
よく見ると2枚目が曲がっているのだ。
私も最初は気がつかなかったんだけど、気になりだすと気になる~!
未だになかなか真っ直ぐに構えられないのよね。
意識して真っ直ぐにしようと思うんだけど、気付くとやっぱり傾いちゃうよ。
20071011Thu 23:21  ビンぞう/URL[Edit]



曲がってると言われればそうだけど、言われなかったら気づかなかった。
んでも、これでも全然アリなんじゃないの?
全く気にすることないと思うんだけどなぁ。
無責任発言かしら~(汗
ワタシは好きだよ。
もちろん1枚目もw自然って感じでいいわぁ。
20071018Thu 23:05  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
やっぱ背景の曲がりは目立たなかったかしら?(笑
もうカメラ曲がるのはクセだね(汗
かなり気をつけるようにはなったけど、意識して真っ直ぐに構えようと踏ん張ると、
今度はビミョーに手が揺れたりしてブレ画像に…!(爆
1枚目は標準レンズだよ~。
出先でレンズ交換はやっぱ面倒だし物凄く気を遣ったわ。。。
20071023Tue 12:39  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
