Jubilations!
--------






--:--


<<曇りの日の紅葉: home : カメラ目線>>



ワタシも縦画像大好き!
ある時から縦で撮りだしたらおもしろくて。ガンガン撮ってるよ。
でもたまに曲がってるのよね(汗

水に写る○○~って試してみたいんだけど、いつもいい感じの水といい感じのモデルが居ないのよね。
銀坊、ちょっと大人っぽい感じだよw
20071018Thu 22:57  mika/URL[Edit]



わたしも~
縦画像の方が多いかも。
水の写り込みも綺麗に撮れてるね。
ウ~ぽんに紫がきれいだわw
20071019Fri 22:47  あんこ/URL[Edit]


mikaサマ♪
今までわたしゃ縦に撮るなんて思いつきもしなかったよ。
一眼にして急に縦に目覚めたのだ(笑
水に映る○○、意識すると意外に難しいよね。
これは偶然撮れていたのよ(笑

20071023Tue 12:48  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
お庭で望遠使って撮影したら、どれもこれもピン甘だったよ(涙
紫のお花(キャットミント)はなんかちと季節はずれだよね。
お散歩中の紅葉、いつも撮りたいと思うけど犬連れじゃキビシイしなぁ。
あとは雪待ちかな?(笑
20071023Tue 12:50  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071017Wed
Dogs' Gardens

gin

uralskiy

最近ミョーに縦画像が好きなのよ。
これぞ!と思ったらピン甘画像で、あとでガッカリするのだ…






comment4 21:53


<<曇りの日の紅葉: home : カメラ目線>>



ワタシも縦画像大好き!
ある時から縦で撮りだしたらおもしろくて。ガンガン撮ってるよ。
でもたまに曲がってるのよね(汗

水に写る○○~って試してみたいんだけど、いつもいい感じの水といい感じのモデルが居ないのよね。
銀坊、ちょっと大人っぽい感じだよw
20071018Thu 22:57  mika/URL[Edit]



わたしも~
縦画像の方が多いかも。
水の写り込みも綺麗に撮れてるね。
ウ~ぽんに紫がきれいだわw
20071019Fri 22:47  あんこ/URL[Edit]


mikaサマ♪
今までわたしゃ縦に撮るなんて思いつきもしなかったよ。
一眼にして急に縦に目覚めたのだ(笑
水に映る○○、意識すると意外に難しいよね。
これは偶然撮れていたのよ(笑

20071023Tue 12:48  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
お庭で望遠使って撮影したら、どれもこれもピン甘だったよ(涙
紫のお花(キャットミント)はなんかちと季節はずれだよね。
お散歩中の紅葉、いつも撮りたいと思うけど犬連れじゃキビシイしなぁ。
あとは雪待ちかな?(笑
20071023Tue 12:50  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
