Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<秋のお散歩道: home : Dogs' Gardens>>


mika
いや~、曇りでもいい感じと思わせるのは何故?
自分が出かけたら曇りだとガッカリしちゃうけど、このガゾ見るといいよ~!
紅葉はそろそろ終わり?
急いでいろいろ撮りに行かねば!(笑
20071031Wed 16:11  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
この日はものすご~く薄暗くて、オートを使うと勝手にフラッシュが…!
景色は晴れている方がキレイだけど、曇りは曇りでキレイに撮れたらいいよね。
こういうお天気になると、カメラをどう設定していいのかわからん私(汗
あぁ~紅葉が終わってしまう~(笑
20071031Wed 22:01  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071026Fri
曇りの日の紅葉

uralskiy

uralskiy

紅葉はキレイだったんだけど、キレイな画像は撮れなかったよ…
ものすご~く雲が厚くて薄暗い一日でした。
お天気のいい日に紅葉撮影せねば。
と言いながら、もうすぐ紅葉も終わってしまいそうな悪寒…





comment2 21:32


<<秋のお散歩道: home : Dogs' Gardens>>


mika
いや~、曇りでもいい感じと思わせるのは何故?
自分が出かけたら曇りだとガッカリしちゃうけど、このガゾ見るといいよ~!
紅葉はそろそろ終わり?
急いでいろいろ撮りに行かねば!(笑
20071031Wed 16:11  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
この日はものすご~く薄暗くて、オートを使うと勝手にフラッシュが…!
景色は晴れている方がキレイだけど、曇りは曇りでキレイに撮れたらいいよね。
こういうお天気になると、カメラをどう設定していいのかわからん私(汗
あぁ~紅葉が終わってしまう~(笑
20071031Wed 22:01  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
