Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<主役: home : 秋のお散歩道>>



ウ~ぽん、すごい細く見えるけど、毛が抜けた?
それともアングルのせい?

三脚ねぇ。
持ってると便利だけど、犬連れだからなるべく荷物を増やしたくないよね。
リード持ってカメラ持って三脚まで持ってはとても無理だよね(笑
夜景ってまだ撮ったことないんだけど、綺麗に撮れてるね!
通ってる車のライトもこれまたシャッタースピード変えてみて撮るとおもしろいよね。(撮ったことないけど)
三脚ないと無理なんだろうな。
20071107Wed 01:45  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
首周りが換毛中なのよ!
やけに首が細くてヘンだよね~。
私も見てビックリよ。
これから銀暴もほっそくなりそうだけど。

夜景は三脚ないと厳しいわ。。。
この時は車のダッシュボード上にカメラ乗せて撮ったよ。
田舎じゃ撮りに行きたいと思う夜景もないんだけどさ(笑
機会があったらまた挑戦したい…かも…?
20071107Wed 18:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071031Wed
Treats…

気温計を見て驚愕する犬!?

uralskiy

brothers

なんちゃって。
庭木の枝に引っかけた煮干しが欲しい犬たちだったりする。

今日は初めて夜景に挑戦!
横着して車内から撮影。

夜

あわわ…
車のライトつけっぱなしだったよ。
手前照らしてどうするんじゃい。

やっぱり三脚ないと難しい~。
でも寒いから車から降りたくない~。




comment2 21:50


<<主役: home : 秋のお散歩道>>



ウ~ぽん、すごい細く見えるけど、毛が抜けた?
それともアングルのせい?

三脚ねぇ。
持ってると便利だけど、犬連れだからなるべく荷物を増やしたくないよね。
リード持ってカメラ持って三脚まで持ってはとても無理だよね(笑
夜景ってまだ撮ったことないんだけど、綺麗に撮れてるね!
通ってる車のライトもこれまたシャッタースピード変えてみて撮るとおもしろいよね。(撮ったことないけど)
三脚ないと無理なんだろうな。
20071107Wed 01:45  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
首周りが換毛中なのよ!
やけに首が細くてヘンだよね~。
私も見てビックリよ。
これから銀暴もほっそくなりそうだけど。

夜景は三脚ないと厳しいわ。。。
この時は車のダッシュボード上にカメラ乗せて撮ったよ。
田舎じゃ撮りに行きたいと思う夜景もないんだけどさ(笑
機会があったらまた挑戦したい…かも…?
20071107Wed 18:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
