Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<Lake of Autumn: home : Treats…>>



ウ~ぽんのこの表情、可愛いよね。
ミカンの色が綺麗に出たね。
あぁ、自分の心に映る姿とはちょっと違うってわかる~
レオちんは顔からして違うんだけどね(笑

銀坊はまだミカン乗せは無理なのかしら?(笑
20071107Wed 01:40  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
銀坊のミカン乗せ、今のところ「絶対に不可能!」と思わせるほどに困難を極めているよ~(汗
しかしウチのカメラ、ここまでミカンだけ強調するなんてひどすぎるわ~。
ミカンが主役だからいいのか…(汗
20071107Wed 18:08  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071103Sat
主役

数日前の画像だけど…

uralskiy

主役はミカンです。
狙ったわけではないのにミカン以外がモノクロに。
多分ウチの犬の適正WBがこれで、目に映る本当の姿はこんな色合いなんでしょうな。
私の心に映る犬の姿はちょっと違うけど。






comment2 11:28


<<Lake of Autumn: home : Treats…>>



ウ~ぽんのこの表情、可愛いよね。
ミカンの色が綺麗に出たね。
あぁ、自分の心に映る姿とはちょっと違うってわかる~
レオちんは顔からして違うんだけどね(笑

銀坊はまだミカン乗せは無理なのかしら?(笑
20071107Wed 01:40  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
銀坊のミカン乗せ、今のところ「絶対に不可能!」と思わせるほどに困難を極めているよ~(汗
しかしウチのカメラ、ここまでミカンだけ強調するなんてひどすぎるわ~。
ミカンが主役だからいいのか…(汗
20071107Wed 18:08  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
