Jubilations!
--------






--:--


<<Lake of Autumn Ⅱ: home : 主役>>



ごめん、↑のコメ、タイトルのとこに名前入れちゃった。

今回は風景に犬達バッチリ入れて撮れたんだね。
ただの風景でもとっても素敵なんだけど、やっぱ犬好きには犬が居るだけで顔がほころぶわ(笑
ブラザーズ、何か狙ってる?鳥さんでも居たのかな?
20071107Wed 01:37  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
おぉ、好きなところにお名前入れてちょ(笑
風景画像、やっぱり片隅にでも犬の姿が欲しいよね。
犬がいないと撮影しやすいけど、犬のいない風景は寂しすぎる!
ここの湖、釣り人がたくさんいて、なんか鵜飼いの鵜みたいなのを連れている人がいたのよ。
ブラザーズはその鳥に興味津々だったよ(笑
20071107Wed 18:04  ビンぞう/URL[Edit]



色合いが絵画のようだわ~
すっごく迫力あるね。
1枚目の雲と青空も迫力!って思ったけど、2枚目なんて、展覧会で見たことありそうな絵そのもの!
ウ~ぽんはどんな角度でもハンサムだね♪
20071108Thu 01:35  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
あんこちゃん、激褒めありがとぉ~(笑
標準レンズの広角感のお陰だよね。
秋の風景って、ほんと魅力的なのよね。
難を言うと、実は物凄い強風で湖面にさざ波が立って景色の映り込みが悪かったよ~。

ウ~ぽん、ちとアホ面ハンサムと言うことで(笑
20071108Thu 18:56  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071104Sun
Lake of Autumn

今日のお散歩、縦画像編。
月形町皆楽公園にて。

brothers

brothers

uralskiy

一番下の画像だけ望遠(55-200mm)ね。
ぬゎぁんとお散歩の途中でレンズを付け替えるというオソロシイ事に挑戦。
ホコリに注意です。






comment4 17:42


<<Lake of Autumn Ⅱ: home : 主役>>



ごめん、↑のコメ、タイトルのとこに名前入れちゃった。

今回は風景に犬達バッチリ入れて撮れたんだね。
ただの風景でもとっても素敵なんだけど、やっぱ犬好きには犬が居るだけで顔がほころぶわ(笑
ブラザーズ、何か狙ってる?鳥さんでも居たのかな?
20071107Wed 01:37  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
おぉ、好きなところにお名前入れてちょ(笑
風景画像、やっぱり片隅にでも犬の姿が欲しいよね。
犬がいないと撮影しやすいけど、犬のいない風景は寂しすぎる!
ここの湖、釣り人がたくさんいて、なんか鵜飼いの鵜みたいなのを連れている人がいたのよ。
ブラザーズはその鳥に興味津々だったよ(笑
20071107Wed 18:04  ビンぞう/URL[Edit]



色合いが絵画のようだわ~
すっごく迫力あるね。
1枚目の雲と青空も迫力!って思ったけど、2枚目なんて、展覧会で見たことありそうな絵そのもの!
ウ~ぽんはどんな角度でもハンサムだね♪
20071108Thu 01:35  あんこ/URL[Edit]


あんこサマ♪
あんこちゃん、激褒めありがとぉ~(笑
標準レンズの広角感のお陰だよね。
秋の風景って、ほんと魅力的なのよね。
難を言うと、実は物凄い強風で湖面にさざ波が立って景色の映り込みが悪かったよ~。

ウ~ぽん、ちとアホ面ハンサムと言うことで(笑
20071108Thu 18:56  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
