Jubilations!
--------






--:--


<<Blue Eyes: home : 光と陰>>



うわw変わってるww
かわいいね~♪いいなぁこういうの。

銀坊もかわいいわぁ。
外は寒いのに家の中はポカポカって感じの写真だねw
気持ちよさそうだわ~
20070712Thu 02:01  mika/URL[Edit]


mika師匠♪
ちょいとテンプレ色々変えてみているよ~。
もともと小説用で横のプラグインがないんだけど、意外にも写真ブログに使えるかも…!?
というカンジだよね。
あ、ちょっとだけ画像大きくしてみたよ。

銀坊、爪は長いし足裏ボーボーだし、夏に見てビックリ!
冬は日が低いから、室内に入る光のカンジも今時期と全然違うんだな~
と我ながら実感した画像だよ~。
20070712Thu 08:35  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070710Tue
午後の犬

Cyber-Shotで撮影

gin

今年1月に撮影したもの。
雪深い冬だから爪が伸びているのだ。




comment2 22:24


<<Blue Eyes: home : 光と陰>>



うわw変わってるww
かわいいね~♪いいなぁこういうの。

銀坊もかわいいわぁ。
外は寒いのに家の中はポカポカって感じの写真だねw
気持ちよさそうだわ~
20070712Thu 02:01  mika/URL[Edit]


mika師匠♪
ちょいとテンプレ色々変えてみているよ~。
もともと小説用で横のプラグインがないんだけど、意外にも写真ブログに使えるかも…!?
というカンジだよね。
あ、ちょっとだけ画像大きくしてみたよ。

銀坊、爪は長いし足裏ボーボーだし、夏に見てビックリ!
冬は日が低いから、室内に入る光のカンジも今時期と全然違うんだな~
と我ながら実感した画像だよ~。
20070712Thu 08:35  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
