Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<Lavender: home : 午後の犬>>



ブラウンアイも好きだけど、ブルーもいいわぁ。
吸い込まれそうなのはやっぱブルーだよね。
すっごく綺麗な瞳。
実物はもっと綺麗なんだね♪
この目に見つめられたら何でもしちゃうぞ(笑
あんなことやこんなこと・・・そんなことまでもー(爆
20070712Thu 02:05  mika/URL[Edit]


mika師匠♪
露出(?)が高いとブルーアイはキレイに撮れないような気が…!?
ブラウンなら明るい方がキレイに撮れるのにね。
しかも目クソがついているよ…(汗
ほんとはマズルについている水滴もキレイに撮れたらよかったんだけど。。。
水滴なんてどこ!?状態になっちゃった~。
20070712Thu 08:43  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070711Wed
Blue Eyes

Cyber-Shotで撮影

uralskiy

このブルーアイがなかなかキレイに撮影できないのだ。
本当はもっとキレイなんだけど。
よく見ると瞳に私の姿が映っているし!




comment2 21:35


<<Lavender: home : 午後の犬>>



ブラウンアイも好きだけど、ブルーもいいわぁ。
吸い込まれそうなのはやっぱブルーだよね。
すっごく綺麗な瞳。
実物はもっと綺麗なんだね♪
この目に見つめられたら何でもしちゃうぞ(笑
あんなことやこんなこと・・・そんなことまでもー(爆
20070712Thu 02:05  mika/URL[Edit]


mika師匠♪
露出(?)が高いとブルーアイはキレイに撮れないような気が…!?
ブラウンなら明るい方がキレイに撮れるのにね。
しかも目クソがついているよ…(汗
ほんとはマズルについている水滴もキレイに撮れたらよかったんだけど。。。
水滴なんてどこ!?状態になっちゃった~。
20070712Thu 08:43  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
