Jubilations!
--------






--:--


<<初冬: home : Lake of Autumn Ⅱ>>



北海道はもう雪景色かぁ~
今年は雪も多そうだね。
ドライブも出来る時にしなきゃね!
銀坊、風を楽しんでるね^^
なんのニオイがするのかな(笑
木々にうっすらかかる雪がきれいだわ☆彡
20071121Wed 12:45  あんこ/URL[Edit]



ほんとだ、銀坊風を楽しんでニオイ満喫中だねw
ジュリもよくこうしてニオイを嗅いでるよ~
あ、もちろんウチの場合はしっかり私がジュリを持ってるけどね(汗

紅葉してる木にもうっすらと雪がかぶって綺麗なピンク色になってて素敵!
こういう景色は絶対無理だから羨ましいなぁ。
ドカ雪もいいけどフケ雪もいいね(笑

車の運転注意よ~!
20071121Wed 15:25  mika/URL[Edit]


あんこサマ♪
これからのドライブは命がけだよ(汗
今日の買い物も猛吹雪で命がけだった~。
この時の銀坊、車から出せと文句をたれていたよ!
ワンコってやっぱ車の窓から顔を出すのが好きだよね。
銀坊はついでに窓に手をかけて、パワーウィンドウを壊すのだ(汗
20071121Wed 21:43  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
ウチも銀坊は持ってないと不安かも~。
大抵はどこかにリードを固定しておいたりするんだけどね。
こんな雪解け道で顔出し走行したら、あっちゅうまにドロ顔になっちゃうさ(汗
紅葉時期のフケ雪、結構好きなのよ~。
でも気温が高い時期は朝限定で撮影に出掛けなきゃならんの。
風景撮影もなかなか根性がいるということがわかった。。。(笑
20071121Wed 21:46  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071116Fri
ドライブ

IMG_6747s.jpg

IMG_6727s.jpg

む~、せっかくの雪景色なのにキレイに撮れなかったよ。
お昼には雪も溶けてグショグショ!






comment4 13:45


<<初冬: home : Lake of Autumn Ⅱ>>



北海道はもう雪景色かぁ~
今年は雪も多そうだね。
ドライブも出来る時にしなきゃね!
銀坊、風を楽しんでるね^^
なんのニオイがするのかな(笑
木々にうっすらかかる雪がきれいだわ☆彡
20071121Wed 12:45  あんこ/URL[Edit]



ほんとだ、銀坊風を楽しんでニオイ満喫中だねw
ジュリもよくこうしてニオイを嗅いでるよ~
あ、もちろんウチの場合はしっかり私がジュリを持ってるけどね(汗

紅葉してる木にもうっすらと雪がかぶって綺麗なピンク色になってて素敵!
こういう景色は絶対無理だから羨ましいなぁ。
ドカ雪もいいけどフケ雪もいいね(笑

車の運転注意よ~!
20071121Wed 15:25  mika/URL[Edit]


あんこサマ♪
これからのドライブは命がけだよ(汗
今日の買い物も猛吹雪で命がけだった~。
この時の銀坊、車から出せと文句をたれていたよ!
ワンコってやっぱ車の窓から顔を出すのが好きだよね。
銀坊はついでに窓に手をかけて、パワーウィンドウを壊すのだ(汗
20071121Wed 21:43  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
ウチも銀坊は持ってないと不安かも~。
大抵はどこかにリードを固定しておいたりするんだけどね。
こんな雪解け道で顔出し走行したら、あっちゅうまにドロ顔になっちゃうさ(汗
紅葉時期のフケ雪、結構好きなのよ~。
でも気温が高い時期は朝限定で撮影に出掛けなきゃならんの。
風景撮影もなかなか根性がいるということがわかった。。。(笑
20071121Wed 21:46  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
