Jubilations!
--------






--:--


<<な…なかよし…?: home : ドライブ>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071119Mon 19:22  /[Edit]



またまたキレイ!
こういう落ち着いた色合いの景色を見ると、ほっとするわ~
木々の大きさや空の広がりが、気持ちをゆったりさせてくれるようだよ。
雪が粉砂糖みたいで美味しそうw
2枚目の赤茶色は落ち葉かしら。
差し色になって素敵な色合い…
ワタシも犬入りでないと寂しいと思うこともあるけど、これはこれで素敵よん♪
お散歩して自然を満喫して、素敵なガゾをカメラに収めて、わんこのいる生活は豊かだわ♪
20071121Wed 12:42  あんこ/URL[Edit]



うわ~!やっぱ雪景色はいいねぇ。綺麗だわ!
なかなかこっちでは撮れそうもないんで、毎年binちゃんちで楽しませてもらってるのよ~
犬の居ない風景は寂しいと思うけど、私は最近ただの風景も撮りたいと思うことも多いよ(笑
なかなか腕は上がらないけど、やっぱカメラって楽しいよね♪
ささ、忘れてた勉強しなくては・・・
20071121Wed 15:21  mika/URL[Edit]


内緒コメさま♪
コメどうもです~!
20071121Wed 21:32  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
あんこちゃま褒めすぎ~!(笑
2枚目、きっと落葉(針葉)だよね。
この時期ならではの色合いかも~。
厳寒期とはまた違う空気感があるんだけど、それを上手く撮るテクがない(笑
そうそう、ワンコがいなければ写真を撮るということもしなかった私だよ。
季節で風景が変わることも、ワンコとの生活で感じるようになったかも。
それまでは荒んだ生活だったのね…(爆
20071121Wed 21:37  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
なんか私が撮る風景って、特徴あることに自分で気付いたよ!
木があって道があって…
山に住んでいるから身近なものといえばコレしかないともいう。。。(笑
キレイな小物とかを撮りたいけど、こっちはまるで自分にセンスがなかったよぉ。
ささ、私も勉強しなくては…!
20071121Wed 21:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071117Sat
初冬



IMG_6743s.jpg

あんまり気に入った画像がなかったんだけど、昨日撮影の景色。
風景じゃないものを撮りたいなぁ~(何を?)
犬のいない風景は寂しいです。
この時犬たちは車の中で待機中。





comment6 12:57


<<な…なかよし…?: home : ドライブ>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071119Mon 19:22  /[Edit]



またまたキレイ!
こういう落ち着いた色合いの景色を見ると、ほっとするわ~
木々の大きさや空の広がりが、気持ちをゆったりさせてくれるようだよ。
雪が粉砂糖みたいで美味しそうw
2枚目の赤茶色は落ち葉かしら。
差し色になって素敵な色合い…
ワタシも犬入りでないと寂しいと思うこともあるけど、これはこれで素敵よん♪
お散歩して自然を満喫して、素敵なガゾをカメラに収めて、わんこのいる生活は豊かだわ♪
20071121Wed 12:42  あんこ/URL[Edit]



うわ~!やっぱ雪景色はいいねぇ。綺麗だわ!
なかなかこっちでは撮れそうもないんで、毎年binちゃんちで楽しませてもらってるのよ~
犬の居ない風景は寂しいと思うけど、私は最近ただの風景も撮りたいと思うことも多いよ(笑
なかなか腕は上がらないけど、やっぱカメラって楽しいよね♪
ささ、忘れてた勉強しなくては・・・
20071121Wed 15:21  mika/URL[Edit]


内緒コメさま♪
コメどうもです~!
20071121Wed 21:32  ビンぞう/URL[Edit]


あんこサマ♪
あんこちゃま褒めすぎ~!(笑
2枚目、きっと落葉(針葉)だよね。
この時期ならではの色合いかも~。
厳寒期とはまた違う空気感があるんだけど、それを上手く撮るテクがない(笑
そうそう、ワンコがいなければ写真を撮るということもしなかった私だよ。
季節で風景が変わることも、ワンコとの生活で感じるようになったかも。
それまでは荒んだ生活だったのね…(爆
20071121Wed 21:37  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
なんか私が撮る風景って、特徴あることに自分で気付いたよ!
木があって道があって…
山に住んでいるから身近なものといえばコレしかないともいう。。。(笑
キレイな小物とかを撮りたいけど、こっちはまるで自分にセンスがなかったよぉ。
ささ、私も勉強しなくては…!
20071121Wed 21:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
