Jubilations!
--------






--:--


<<Clear Weather: home : な…なかよし…?>>



そぉ?
墨絵調というかセピア色っていうか、これもまた冬の寒さが伝わってくるようでいいんでない?
相変わらず仲のいいブラザーズだわ!
20071129Thu 01:37  あんこ/URL[Edit]


こんにちは
いつ見ても仲良しブラザーズですね。何だか前の子達見ているみたい、雪にハスキーは、やっぱりあってますよね。
因みに、昨日こちらは、40㌢積もりました!!
20071129Thu 12:54  レオンママ/URL[Edit]


失敗作?
舞い降りる雪が、白く浮き立って、
いい味だしていると思いますぞ^~^
20071129Thu 16:13  inuzure/URL[Edit]


あんこサマ♪
まさに寒々しいよね!
お天気いい時の雪景色はいいとして、こういうどんより暗い日の雪景色って、
どうカメラを設定していいのかわからんよ~。
プロの画像見て、結構フラッシュ当ててるのがキレイだったから真似したけど、
フラッシュ当てるには雪が少なすぎた…(笑
2頭は強制的にリードで一箇所に拘束中だよ~。
やっぱ2頭一緒でなきゃ待つこともできないってのもあるけど。。。
20071129Thu 16:47  ビンぞう/URL[Edit]


レオンママさま♪
ハスは本当に雪が好きですもんね~。
雪の中にいて寒そうに見えない犬種ナンバーワンかな?(笑
なんと!昨日の積雪が40センチ!?
そりゃ雪かきが大変だったのでは…?
お風邪ひきませんように…
20071129Thu 16:50  ビンぞう/URL[Edit]


inuzureサマ♪
おぉ、いらっさいまし♪
舞い降りる雪にフラッシュ撮影!ってのをやってみたかったのよ~(笑
なかなか上手いこといかないよぉ。
長い冬の間に多少は上達できるよう頑張るよ!
20071129Thu 16:53  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071128Wed
冬の公園

「寒いですな」と会話する2頭…?

brothers

brothers



画像暗すぎ~!の失敗作ですな。




comment6 16:05


<<Clear Weather: home : な…なかよし…?>>



そぉ?
墨絵調というかセピア色っていうか、これもまた冬の寒さが伝わってくるようでいいんでない?
相変わらず仲のいいブラザーズだわ!
20071129Thu 01:37  あんこ/URL[Edit]


こんにちは
いつ見ても仲良しブラザーズですね。何だか前の子達見ているみたい、雪にハスキーは、やっぱりあってますよね。
因みに、昨日こちらは、40㌢積もりました!!
20071129Thu 12:54  レオンママ/URL[Edit]


失敗作?
舞い降りる雪が、白く浮き立って、
いい味だしていると思いますぞ^~^
20071129Thu 16:13  inuzure/URL[Edit]


あんこサマ♪
まさに寒々しいよね!
お天気いい時の雪景色はいいとして、こういうどんより暗い日の雪景色って、
どうカメラを設定していいのかわからんよ~。
プロの画像見て、結構フラッシュ当ててるのがキレイだったから真似したけど、
フラッシュ当てるには雪が少なすぎた…(笑
2頭は強制的にリードで一箇所に拘束中だよ~。
やっぱ2頭一緒でなきゃ待つこともできないってのもあるけど。。。
20071129Thu 16:47  ビンぞう/URL[Edit]


レオンママさま♪
ハスは本当に雪が好きですもんね~。
雪の中にいて寒そうに見えない犬種ナンバーワンかな?(笑
なんと!昨日の積雪が40センチ!?
そりゃ雪かきが大変だったのでは…?
お風邪ひきませんように…
20071129Thu 16:50  ビンぞう/URL[Edit]


inuzureサマ♪
おぉ、いらっさいまし♪
舞い降りる雪にフラッシュ撮影!ってのをやってみたかったのよ~(笑
なかなか上手いこといかないよぉ。
長い冬の間に多少は上達できるよう頑張るよ!
20071129Thu 16:53  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
