Jubilations!
--------






--:--


<<Happy Birthday: home : Clear Weather>>


陽がひくいと
いい影がたくさんできるよねぇ。
だから、朝と夕方の光は大好き!
影の部分の木々の姿が、なんかいい感じだわ♪
20071129Thu 22:40  inuzure/URL[Edit]


inuzureサマ♪
この時期は昼間でもすっかり陽が低くって…
陰の部分、雪のコンディションがよければもっとキレイなのに~!
気温高くてちょっと雪もべたついているよ。
あ、この日は晴天でサングラスなしじゃ雪目になりそうだった。。。(汗
20071130Fri 14:09  ビンぞう/URL[Edit]


雪目
そうそう、私たちも昔雪山登山もやってたので、レイバンの山用の真っ黒のサングラス持ってるわ。あの頭痛はたまらんもんね。実はこの前、東国原知事の愛犬まつりのとき、あまりに宮崎の紫外線が強いもんで、雪目みたいになっちゃったよ(笑)。頭痛で気持ち悪くなって、知事だけ見たら早々に帰りました^O^
20071130Fri 16:15  inuzure/URL[Edit]


inuzureサマ♪
あ~あの知事出席のイベント!
アレ楽しそうだったよね~。
でもやっぱり宮崎は紫外線が強いんだぁ。
こっちはむしろこれからまぶしい季節かも~。
最近はスキーにも行かないから雪目対策を怠りがち…
んでも普段のお散歩でサングラスは、田舎じゃ勇気いるかも(笑
20071201Sat 15:37  ビンぞう/URL[Edit]



はぁ~どの雪景色も綺麗!
こんな沢山の雪見たことないから、写真だけでもワクワクしちゃう。
ダイブしたいわ~(笑
銀坊も楽しそう♪あ、いつも楽しそうだけどw
↓のベンチに座って語り合ってる2頭もいいわぁ。
間に無理矢理入りたいよ。
会話を聞いてみたいような聞きたくないような・・・(爆
20071203Mon 17:35  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
まだまだ雪も少ないし湖も完全に凍ってないし、いかにも初冬ってカンジだよね。
厳寒期にはこんなところには絶対に来たくないなぁ(爆
あ、でも寒い時期の方がサラ雪でダイブ向きなのよね。
2頭でベンチで…母の悪口中!?(ドキドキ
20071204Tue 20:41  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071129Thu
Freezing Lake



IMG_7928s.jpg

gin

「池には入らないで下さい」の看板があちこちに…
さすがに薄氷のこの時期は、キツネさんだって歩きません。





comment6 16:40


<<Happy Birthday: home : Clear Weather>>


陽がひくいと
いい影がたくさんできるよねぇ。
だから、朝と夕方の光は大好き!
影の部分の木々の姿が、なんかいい感じだわ♪
20071129Thu 22:40  inuzure/URL[Edit]


inuzureサマ♪
この時期は昼間でもすっかり陽が低くって…
陰の部分、雪のコンディションがよければもっとキレイなのに~!
気温高くてちょっと雪もべたついているよ。
あ、この日は晴天でサングラスなしじゃ雪目になりそうだった。。。(汗
20071130Fri 14:09  ビンぞう/URL[Edit]


雪目
そうそう、私たちも昔雪山登山もやってたので、レイバンの山用の真っ黒のサングラス持ってるわ。あの頭痛はたまらんもんね。実はこの前、東国原知事の愛犬まつりのとき、あまりに宮崎の紫外線が強いもんで、雪目みたいになっちゃったよ(笑)。頭痛で気持ち悪くなって、知事だけ見たら早々に帰りました^O^
20071130Fri 16:15  inuzure/URL[Edit]


inuzureサマ♪
あ~あの知事出席のイベント!
アレ楽しそうだったよね~。
でもやっぱり宮崎は紫外線が強いんだぁ。
こっちはむしろこれからまぶしい季節かも~。
最近はスキーにも行かないから雪目対策を怠りがち…
んでも普段のお散歩でサングラスは、田舎じゃ勇気いるかも(笑
20071201Sat 15:37  ビンぞう/URL[Edit]



はぁ~どの雪景色も綺麗!
こんな沢山の雪見たことないから、写真だけでもワクワクしちゃう。
ダイブしたいわ~(笑
銀坊も楽しそう♪あ、いつも楽しそうだけどw
↓のベンチに座って語り合ってる2頭もいいわぁ。
間に無理矢理入りたいよ。
会話を聞いてみたいような聞きたくないような・・・(爆
20071203Mon 17:35  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
まだまだ雪も少ないし湖も完全に凍ってないし、いかにも初冬ってカンジだよね。
厳寒期にはこんなところには絶対に来たくないなぁ(爆
あ、でも寒い時期の方がサラ雪でダイブ向きなのよね。
2頭でベンチで…母の悪口中!?(ドキドキ
20071204Tue 20:41  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
